赤ちゃんのおすすめ体温計!【おでこ、脇、耳】人気の秘密と口コミ!

赤ちゃんの為の体温計を紹介するサイトです。人気が高く、そして評価の高い体温計の情報を提供します!

おでこの体温計チビオンタッチ!脇が嫌いな赤ちゃんも嫌がらない!

f:id:akachanosusume:20140903201237j:plain

こんな簡単な体温計がある事に驚きました。

確かに周りの温度の影響を受けやすいので
正確性が少し無いとは思いますが
赤ちゃんの様子を頻繁に診てあげたい時には最適です!

測定速度も凄く速い!
おでこに当ててから、なんと1秒ほどしかかかりません。

この商品はしっかりと体温を測りたい場合につかうのではなく
赤ちゃんの様子をいち早く気づいてあげる為の体温計だといえます。

普段使っている脇の下用の体温計に比べて
心身ともに負担軽減につながる事は間違いありません。


まれにこの商品に不満を持っている人も見かけますが
大体が温度に1度ほどの違いがあるといっています。

このチビオンタッチの本当の利用価値をしっていれば
そういった不満もでないとは思うのですが。

1、しっかりとした平熱を他の体温計で測り
2、このチビオンタッチで普段の様子を診てあげる
といった流れが一番正しい使い方だと思います。

温度の細かい測定ではなく
さっと使うための体温計ですので、
それを理解している方には、非常に助かる体温計といえます。

※10歳以下の子供の体温変化に合わせて作られたものですので
赤ちゃん~子供専用の体温計となっています。


日々の体調管理にとても便利な体温計ですね!


【 一覧でチェックする 】

★ピジョン チビオンタッチをチェック!


★ピジョン チビオンタッチをチェック!