赤ちゃんのおすすめ体温計!【おでこ、脇、耳】人気の秘密と口コミ!

赤ちゃんの為の体温計を紹介するサイトです。人気が高く、そして評価の高い体温計の情報を提供します!

テルモの体温計ならコレがおすすめ!赤ちゃんを待たせない!

f:id:akachanosusume:20140903184259j:plain

このテルモのC231という電子体温計は、
テルモの中でもとても評判が高く人気がある体温計です。

今のところ、通販で買える体温計では一番人気があるのではないでしょうか。

人気がある理由は色々とあるのですが
まず、脇の下用としては測定速度がとても速いです!

通常の体温計では2分とか待っていたのに
これは、約20秒ほどの測定で体温が表示されちゃうのでビックリ!
早いといっても正確性もあるので大満足できます。

嫌がる赤ちゃんでも、これくらいの時間だったら我慢できそうですね!

さらに、詳細な体温を調べたい時は
20秒を超えて10分ほど測り続けると、もっと厳密な体温を測ることができます。
赤ちゃんを育てる両親としては、とてもありがたい機能です。


ケースから出したときに、自動でスイッチがONにはならないので
自分でスイッチを入れるようにして下さい。
OFFにするときは、ケースに戻せば勝手に消えるタイプです。

また、暗い中でも、バックライトが付いているので見やすいです。
赤ちゃんが寝ている時に、そっと測る事もできて便利ですね!
※ピピッという音で起きてしまうかもしれませんが。笑

なお、ばい菌が付きやすい脇の下用の体温計ですが
この体温計は防水タイプですので水洗いも可能です。

以上、良い点が目立つこの体温計。
とにかく、この体温計は総合的にみてとてもおすすめできる品です。


多くの人に人気があるのも、納得できる体温計といえます。


【 一覧でチェックする 】

★テルモ電子体温計C231をチェック!


★テルモ電子体温計C231をチェック!